ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか?

ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか?

まだ二回しか会ってないのに一緒に?泊まるなんてこわいですよね

それは本当に良かったです。


もし心配しているコト

不安に思っているコト があるのなら

お互いにきちんと話さないと。


今回みたいな思い違いや勘違いで

素敵な出逢いがダメになってしまったら

大変ですからね。。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしの場合ですが、相手の人にまた会ってみようかなと思えば自分からもあいませんか?と誘います。でも、会って微妙なときや合わないかなあとかこの先どうしようかなあと悩んでるときは自分からは自然に誘いません。女性でも自分から会いましょうっていうのが得意じゃない人もいるので一概にはいえませんが。
でも、逆にいつも自分からで相手から会う誘いがなければ自分に興味ないかなあと思っちゃいますね。


遅レスですが、まったく失礼ではないと思います。
まだ二回しか会ってないのに一緒に?泊まるなんてこわいですよね。
相手のかたはちょっと女性への配慮がないなと思いました。


実際その場になってはっきり断るって簡単にいうけど固まってできない人もいるかもです。
やはり男性は感覚がちがうんだなと思いました。


結婚相談所で会った方をお断りしようかと思っています。
お相手の両親と同居になりそうな気がしてそれは難しいからです。

そのような話になったわけではないですが
条件的にそうなりそうな気がしたので それがひっかかっています。
(最初に家族構成などをきちんと把握できてなかったため)
そういう話は相談所の方に相談したらいいのでしょうか?正式に結婚が決まったわけでもないので自分からお相手にガツガツ聞くことができませんでした。それにまだ相談所は営業していなくて連絡がとれなくてモヤモヤしています(´`)


断るにしても、また私は1人になるのかと思うと希望がもてず辛いです。