ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか?

ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか?

ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか?

当然ですよ。
嫌味で言ってますから。

確かに自然恋愛なら出会いが先に来るので仕方がないです。

婚活は自分のタイミングで出会いを探せるんですから、

じゃあ順番として先にやることがありますよね。


誠実な人も何も、まともな神経なら離れてく人の方が普通でしょう。
それを「裏切られた」「誠実じゃない」とか言われても困るでしょう。

つまみ食いだけしたい人が捕まるのが自然ですよ。そういう関係なんですからね。


だから誠実な人と出会えないことが悩みではないはずです。

 

……ってことが、どうもここの人たちには理解出来ないみたいでしてね。

不倫出来るんでしょうね。きっと。

相手に旦那・妻がいても好きになったら仕方ないとか、そういう主義なんでしょうね。


真に受けちゃいましたよ冷や汗


私、出会った早い段階で、既婚者か独身者か聞いたりします

すきになってドツボにはまり、哀しむのは自分だもの…

不倫する気はないし、ラブラブ彼女持ちからも奪う気ないし

奪ったら、きっと罰で自分も奪われるでしょう


既婚者が嘘ついて、私とラブラブになり、既婚と知ったときは苦しむから、私はいや、出会いたくないです


既婚者が婚活してることがあると知って驚きました。
婚活する前に離婚できないなら、お付き合いして結婚するとなったときに離婚できない気がする。下手すると慰謝料請求されるよね?

そういう人って、離婚歴は「なし」って書くのかしら?

独身証明書が必要な結婚相談所じゃないとだめなのかな。。


あゆとマロみたいなもんだな♪


ちょっとは物事を常識で考えましょうよ 世の中で既婚者が婚活って言葉当てはまりますか? 他人が浮気や不倫するのは勝手ですけど それ相応の場所でやって下さいと申し上げてるんです


確かに真面目に結婚相手を探してるものからすれば腹立たしいことです。

でも、このコミュニティに既婚者は禁止と書いてありましたか?

私が間違ってたらごめんなさい。

規定にない限り、既婚者が紛れてもおかしくはないですよね?

その方が不倫と思わず、婚活と思えば婚活になるわけですし。

トピ主は婚活と思って相談してきてるにも関わらず、あなたは既婚者だからダメです。
というのは管理者がトピ主にすればよいことだと思うのですが。。